SSブログ

停止

タイトルの通りにMHFを停止します。
3.0からMHFをはじめたんですが、さすがにモチベーションが保てなくなってきました。


心残りが1つ、排熱で緑あふろを消滅させたかった。。。。。。


また、モチベーションが戻ったらINするかもしれないのその時までノシ
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

リネ

マジか~まぁ剛ドラも原種と同じパターンでパッとしなかったしね
ラヴィも作業だし…
次のアプデも先だしね~
こっちもガンダムやら手出してるしさすがにMHFもコンテンツが不足しつつあるしねSRもマゾすぎるし
続けるけど確かにモチベが上がらないのはわかる気がする

by リネ (2010-07-27 15:58) 

パタコラン

むぅ・・・masaさんもそうなったか・・・

俺も体調不良でなかなかINするモチベ上がんないしねぇ・・・
オマケに仕事も忙しいんだか暇なんだかわからん状況だから今までみたいに平日INってのが出来なくなってきた(><)

ん?ってぇことは今の猟団長はどうするんだ??
by パタコラン (2010-07-27 17:11) 

ランディ

こんばんは、ご無沙汰しております^^

ばーばーさんが団長復帰という記事を書かれていたのでじゃあmasaさんはどうなるのかな?と思い見に来たら休止ですか~><

でもずっと変わらない運営みてると休止したくなるのもわかるような・・

ともあれお疲れ様でした。復帰お待ちしております^^b
by ランディ (2010-07-27 22:20) 

masa55

リネさん
そうなんだよね、もう剛ドラも1回も行かずに停止しました。ガンダムは、ハメもあるみたいだけどほぼガチだし面白いくてはまってます。
パタ
忘れてるぞwいるじゃないか!!かりあげ君がw
ランディさんへ
やることがなくて、ラヴィをやっていたんですが連戦ばかりしてるとラヴィもあきちゃいました。まぁ~、そのうちINできたら声でもかけますよ
by masa55 (2010-07-27 23:46) 

あすか

こんにちは~
自分もモチベ上がらなくて苦労してます・・・
でも課金はしちゃう不思議!

戻ってくるの楽しみに待ってます。
by あすか (2010-07-28 10:09) 

masa55

あすかさんへ
どうもお久しぶりですノ本当はまだ課金が切れてないんですが、INするモチベーションが今はありませんので課金が切れてもしばらくはINしないと思います。
モチベーションが戻ってMHFをやりたくなったら戻ると思います。。。。
by masa55 (2010-07-29 00:23) 

通りすがり

やめるなら、買う予定だったアニバーサリー下さい^p^
by 通りすがり (2010-07-29 16:40) 

masa55

通りすがりさんへ
すいません、しばらくINしないと思うので売っちゃいました^q^
by masa55 (2010-07-29 18:34) 

通りすがり

実は・・・
今日初めて書き込みしたんですがw
ずーとこのブログ見てましたw
結構私とスキルの組み方が似てて参考にしてましたw
私は1鯖なんですが、匠必須のところなんかそっくりでいつも良い装備があればぱくってましたw
一応ブログは、ちょこちょこのぞきにきます^p^
by 通りすがり (2010-07-29 19:09) 

masa55

通りすがりさんへ
1鯖だったんですねwタイトル通り適当なスキル構成なんで参考になってたらよかったです。本当は、属性大の片手構成も考えていたんですがMHFを停止するので載せるのを辞めました。ブログなんですが、INする時までは更新しないと思いますので適当にお待ちください^q^
by masa55 (2010-07-29 22:27) 

ぞーさん

な・なんだと・・ 停止だと!?
スゴイ参考にさせてもらってたのに・・ 早い復帰お待ちしてます
作業感満点のキャラバン珠劣化しちゃいますよ
by ぞーさん (2010-07-30 13:49) 

masa55

ぞーさんへ
はい、停止です!復帰はモチベーションが戻れば復帰するからもしれませんのでそれまでお待ちください。キャラバン珠劣化は、あきらめました><劣化したらまた色をためる作業をまた頑張ります。
by masa55 (2010-07-30 17:55) 

neko

初コメです^^
そしてコメ遅くなりましたが停止しちゃったのですね><
最近いろいろお世話になっていたので残念です。
結局ラヴィ以外でご一緒できませんでしたが
復帰したときにでも遊んでやって下さいね^^
課金切れしたときくらい劣化も停止してくれれば良いのに><
それでは、復帰お待ちしております^^ノシシ
by neko (2010-07-31 20:31) 

masa55

nekoさんへ
ラヴィで遭遇しまくりでしたね。キャラバン珠劣化は、課金切れてもしなければいいと思ってますよ。
復帰はいつになるかわからないですが、気ままにお待ちください。
by masa55 (2010-08-01 00:56) 

JINA

masaさん・・・・

毎日毎日、masaさんを探してたのにOrz
まぁ、私も1週間程お休みしましたが^^;
ちょっとニコッとタウンてのに浮気中w
ばーばーさんの劣化の記事見て復帰して、
毎日「masaさんいるかなぁ?」ってフレリストを見るのが日課でした。。。
早く帰って来てね><;

PS.ガンダムおもしろそうですね^^
by JINA (2010-08-08 23:29) 

masa55

JINAさんへ
大丈夫、JINAさんには緑あふろがいるじゃないか^q^
by masa55 (2010-08-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。