SSブログ

"SDガンダム"オンライン楽しいよ

最近、MHFを停止してはまってるのが"SDガンダム"オンラインです。
はっきり言って、かなり面白いです。久々に、面白くてはまってますw
しかし、自分がほしい機体がガチャなので中々でませんけど、毎回ちがう人と対戦するので白熱しちゃってます。


とりあえず、トールギスカス3、ゲルJカス3、メッサーラカス3、テトラカス3を交換しながら遊んでます。トールギスⅡもほしいけど中々でなくて困ってます><しかし、トールギスのバズーカー編差撃ち練習してるんですがなかなかうまくいかないですね><最近、ゲルJのスナイプで攻撃するのにハマってます。攻撃力はそんなに高くないんですが遠くから攻撃できるので楽してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停止でません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。