SSブログ
前の10件 | -

久々の更新

やぁ~、ど~もノ
緑あふろがいたら、スリッパでひたすら叩きたい人です。
MHP3も発売されたみたいですが、SDGOの方にあいかわらずハマってます。フレのブログをみると、MHFもいろいろとうpされてるみたいですが、復帰は・・・・・・・・。じゃ~ノシ

冷めたかも・・・・・

先月1か月分をMHFに課金したんですが、うpした日にINしただけです。ど~やら、冷めたっぽいかもw
SDGO(運営はバカ)の方がハマっちゃってます。新しくクラン(MHFでいう猟団)に入ったんですが、身内イベとかもありますし面白い。それに、週末はクラン戦でかなり熱いです。MHFは、一通りのハメさえできればPSなんて関係ないんですけどSDGOのクラン戦はほんと味方の連携とかうまくないとすぐに負けるという。。。。
クラン戦は、コストが13(Aランク機体・・・4、Bランク機体・・・3、Cランク機体・・・2)と決まっています。確かに、Aランク機体だとステータスがいいわけなんですが、Aランク機体だからといって強いってわけじゃないんですよねwAランク機体は2回までしか復活(Bランク機体・・・3回、Cランク機体・・・4回)できません。こ~ゆうのを含めて、いろいろな戦術を練ってやるのが面白いです。それに、MHFとちがって同じ動きをするってこともないので本当に中身の人の腕の差がでます。


興味があればやってみればいいんじゃないでしょうか?自分もガンダムは全然詳しくは無いんですけど、面白いのでハマってmす。

ダメだこりゃ~^^;

予定してた通りに、課金しました。それで今SRのクエがきてるので数戦やったのですが、全然ダメでした。もうねぇ~、戦闘中でもちがうボタンを押してしまったり、モンスの行動忘れてたり、アイテム忘れたり最悪でした。とりあえず、しばらくは自由区で練習ですなこれ><

復帰します!

MHFの復帰を今回のうpと年内は無いとこの前のブログで書いたんですが、SDGOの運営のバカさ加減にあきれたのでこっちを復帰しようと思いました。
まだ課金はしてないんですが、昨日も少しINしてみました。1ヶ月離れていたので、チャットの使い方と操作方法が全然忘れていました^^;それと、何人かのフレと久々にいろいろと話しをしたんで楽しかったです。案の定、狩人珠が0に戻っていました。これに関してはしかたがないのでまたやろ~と思いますし、進化武器も派生後50ぐらいまで強化してあるので最後まで強化しようと思ってます。
本格的に復帰は月曜あたりにしようと思ってます。

久々の更新

ど~もノ久々にこっちのブログを覗いてみました。
MHFは今月にうpみたいですが、復帰は無いです。年内も無いですね。理由としては、SDGOが面白すぎるのと嫌な人がいるんでINする気がまったくないです。正直、MHFをやっててイラつくことはしばしばあるんですが大抵は気にしないで忘れるんですが、ただこの人に関してははっきり言って無理。
辞めるときに、あんだけ猟団のこと言っておきながら自分が停止するのを知り、のこのこと何もなかったかのように戻ってきてるのがビックリしましたよ。あんた、団チャが盛りあがってないって言うけどあんたの意味不明な言葉言ってもこちらも困るし、団チャが無いから猟団がカソル?バカかあんたはwwそれを言っておきながらなぜに猟団に戻ってきたんだよ?
あ~~~~~ダメだ、他にもいろいろとあるけれど書いてるだけでイラってきそうなんでこれで辞めときます。
もうねぇ~、こんなこと書いてフレに怒られそうだけど勘弁してくれ。だって、こいつは自分の中ではいなかった人と考えてるし、こいつとの会話&あいさつなんてできません。フレもその場にいたからわかると思うけど、こいつの言ったことわかるでしょ?自分は絶対に無理です。

SD・新しく加わった機体

14011.gif


AegisGundam.gif


GundamDynames.gif


今週の水曜にUPで増えた機体を手に入れました。
上から、量産キュベレイ・イージス・デュナメスです。



入魂対象は月と太陽?! ランス専用構成 [業物+2]

MHFを停止してるわけなんですが、明日のメンテ明けから狩人際でEXに月と太陽が入魂対象なんで久々に専用構成をシミュしてみました。

頭 クラフトFヘッド 斬空G 斬空G 斬空G
胴 デスモF 剛力 剛力 仙人G
腕 ブレイズF 剛力 剛力 ○
腰 デスモF 剛力 剛力 剛力
足 レイジF 剛力 剛力 剛力
カフ・匠  武器スロ 匠
スキル・攻撃大・見切り4・火事場2・業物2・耳詮・回避性能1・ランナー・斬れ味+1

多分、構成はランス4麻痺剣笛だと思うのでこれでいいかなと思います。
風圧・ガード性能1は、前回した時には必要なかったのではぶきました。
このスキルに+αにキャラバンスキルの各武器大とかスロが1空いてるので男だと微妙かもしれませんが絆Gでもぶち込めばいいかと思います。本当は、早食いの方がいいかもしれませんが旋律吹く場所が決まってると思うので競走を吹くのをはぶくためにランナーをつけてみました。
上の構成はチン・ドド山専用なんであしからず^q^

最後に、狩人際頑張ってくださいノシ

SD・機体が増える

明日のメンテが終ったら、新しく機体が増えるみたいです。
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/09/43652.html

でません

Rick-Dias(Red)_status.jpg



貯めていたコインを使って、インパルスとキャスガンを狙ってたんですが全然でません><そのかわりに、リックディアス赤カス4が2機もでてしまいました。上のステータスは、リックディアス赤のものなんですがHPと防御を上げると平凡な機体になっちゃうのかなと思えちゃいます。

"SDガンダム"オンライン楽しいよ

最近、MHFを停止してはまってるのが"SDガンダム"オンラインです。
はっきり言って、かなり面白いです。久々に、面白くてはまってますw
しかし、自分がほしい機体がガチャなので中々でませんけど、毎回ちがう人と対戦するので白熱しちゃってます。


とりあえず、トールギスカス3、ゲルJカス3、メッサーラカス3、テトラカス3を交換しながら遊んでます。トールギスⅡもほしいけど中々でなくて困ってます><しかし、トールギスのバズーカー編差撃ち練習してるんですがなかなかうまくいかないですね><最近、ゲルJのスナイプで攻撃するのにハマってます。攻撃力はそんなに高くないんですが遠くから攻撃できるので楽してます。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。