SSブログ

復帰します!

MHFの復帰を今回のうpと年内は無いとこの前のブログで書いたんですが、SDGOの運営のバカさ加減にあきれたのでこっちを復帰しようと思いました。
まだ課金はしてないんですが、昨日も少しINしてみました。1ヶ月離れていたので、チャットの使い方と操作方法が全然忘れていました^^;それと、何人かのフレと久々にいろいろと話しをしたんで楽しかったです。案の定、狩人珠が0に戻っていました。これに関してはしかたがないのでまたやろ~と思いますし、進化武器も派生後50ぐらいまで強化してあるので最後まで強化しようと思ってます。
本格的に復帰は月曜あたりにしようと思ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JINA

やったね♪

masaさん、お帰りだにゃぁ^^
また、おしゃべりしようねw
by JINA (2010-09-17 20:53) 

masa55

JINAさんへ
また話しでもしましょう~
by masa55 (2010-09-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新ダメだこりゃ~^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。