SSブログ

久々の更新

ど~もノ久々にこっちのブログを覗いてみました。
MHFは今月にうpみたいですが、復帰は無いです。年内も無いですね。理由としては、SDGOが面白すぎるのと嫌な人がいるんでINする気がまったくないです。正直、MHFをやっててイラつくことはしばしばあるんですが大抵は気にしないで忘れるんですが、ただこの人に関してははっきり言って無理。
辞めるときに、あんだけ猟団のこと言っておきながら自分が停止するのを知り、のこのこと何もなかったかのように戻ってきてるのがビックリしましたよ。あんた、団チャが盛りあがってないって言うけどあんたの意味不明な言葉言ってもこちらも困るし、団チャが無いから猟団がカソル?バカかあんたはwwそれを言っておきながらなぜに猟団に戻ってきたんだよ?
あ~~~~~ダメだ、他にもいろいろとあるけれど書いてるだけでイラってきそうなんでこれで辞めときます。
もうねぇ~、こんなこと書いてフレに怒られそうだけど勘弁してくれ。だって、こいつは自分の中ではいなかった人と考えてるし、こいつとの会話&あいさつなんてできません。フレもその場にいたからわかると思うけど、こいつの言ったことわかるでしょ?自分は絶対に無理です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

通りすがり

そんなksほっといてそれでもあなたに、ついてきてくれる人だけとあそぶってのは、だめなんでしょうか?
私も1鯖でやってますが、私と妹とドスから付き合いがあるフレ2名の計4人で団つくってあそんでますw
私は多人数で遊が苦手で団ってでかくなればなるほどめんどくさくなるような・・・wなんでうちは4人ですw
あなたも気が合う人だけであそんだらそんな苦痛にはならないと思うんで考え方かえて1からスタートしてみたら?
よそ者が勝手いってすいませんでしたー^p^
by 通りすがり (2010-09-11 13:44) 

もねら

こんにちは~
お久しぶりです。

確かに、masaさんの立場からするとイラっとするのも充分わかります><
そうなるとINもしたくないですよね・・・;;
人の見方、捉え方は全員が一緒ではないですからそれが食い違うとやっかいな事になりますもんね;
無理に合わせようとしてもそれじゃ続けていけないでしょうし。

とりあえず自分はmasaさんのいち早いMHF復帰&ブログ更新楽しみに待ってます^^


・・・できれば年内に復帰してくださいw
by もねら (2010-09-12 13:00) 

ぞー

オォ 久々の更新で復帰かと思い 覗いたら 逆だった・・罠 復帰および更新お待ちしてますよー
by ぞー (2010-09-14 14:09) 

masa55

通りすがりさん、もねらさん、ぞーさんへ
本当はこ~ゆうことは書かない方がよかったんですが、自分からしたらあまりにも筋が通ってないので、つい書いてしまいました。まぁ~、このことに関してはなんとかしてみます。来週から復帰をするんで、ブログもちょこちょこと更新してこうと思います。
by masa55 (2010-09-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。