SSブログ

入魂対象は月と太陽?! ランス専用構成 [業物+2]

MHFを停止してるわけなんですが、明日のメンテ明けから狩人際でEXに月と太陽が入魂対象なんで久々に専用構成をシミュしてみました。

頭 クラフトFヘッド 斬空G 斬空G 斬空G
胴 デスモF 剛力 剛力 仙人G
腕 ブレイズF 剛力 剛力 ○
腰 デスモF 剛力 剛力 剛力
足 レイジF 剛力 剛力 剛力
カフ・匠  武器スロ 匠
スキル・攻撃大・見切り4・火事場2・業物2・耳詮・回避性能1・ランナー・斬れ味+1

多分、構成はランス4麻痺剣笛だと思うのでこれでいいかなと思います。
風圧・ガード性能1は、前回した時には必要なかったのではぶきました。
このスキルに+αにキャラバンスキルの各武器大とかスロが1空いてるので男だと微妙かもしれませんが絆Gでもぶち込めばいいかと思います。本当は、早食いの方がいいかもしれませんが旋律吹く場所が決まってると思うので競走を吹くのをはぶくためにランナーをつけてみました。
上の構成はチン・ドド山専用なんであしからず^q^

最後に、狩人際頑張ってくださいノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。