SSブログ

久々にSR上げ

mhf_20100705_001226_031.jpg


しばらくSRを放置してましたが、やることが無くなってきたので週末はSR上げをしてました。もちろん、プレミアで上げちゃいましたw最初に選んだのがランスなんですが、HL券で作れる麻痺ランスにとてもお世話になりました。この麻痺ランスは、斬れ味ゲージ・属性値はヤマツランスに劣るんですが攻撃力は同じSP麻痺ランスよりは使えるかと思いました。匠を付けると、レア7では長い白ゲージもあるのでSRランスやるときはまたお世話になろうかなと思います。ランスが200になったので、次に選んだが双剣にしました。プレミアがきれたんで、100にするまで足りなかったので数戦81~成長・蟹をやり100にして今回のSR上げは終了しました。また暇があったらSRを上げようと思います。もちろんプレミアで^q^

mhf_20100705_001231_171.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。