クレールと爆撃剣 [防具]
とうとう、公式で6.0の発表がありましたね^^これから、1ヶ月ちょい6.0の情報でいろいろでるんだろ~なwついでなんで、6.0のパケの防具<クレール>で激運発動がより簡単にできるようになりましたね。
<例>
頭 アミーゴF
腕 クレールF
<例>
頭 アミーゴF
脚 クレールF
この2部位のどちらかに、報珠いれるだけで激運発動できるとなるとかなり幅が広がりますね。しかも、クレールFの腕脚のスキルは砥石+2・斬れ味+4・聴覚保護+4・運気+4ときたもんだw課金防具だししかたないんだと思うんだけど、クレールのスキル構成はかなりよすぎでしょ^^
爆撃剣は、どうなんだろ~w切れ味が3倍消費するってことは、業物をスキルに組み込まないといけないっぽいねwだから、クレールにも斬れ味がはいってるのかwでも、1つ気になったんですがクレール頭以外1部位+4ってことは合計で16しかならないから、大までいかないってことは他の防具ででるのか珠ででそうっぽいですねwまぁ~、スキル変更とも書いてあるんでどうなんでしょうね??
ついでに、パケの大剣ですけどHR0~からリーチ長を持たしていいのかな~???まさしくカオスの世界になりそうな予感がするんですけどね・・・・。パケ買った人は、大剣ばっか担いでくるんだろ~なw全員、この大剣担いできたらなぎ払いで毎回バタバタとコケるのかな・・・・・ww
<例>
頭 アミーゴF
腕 クレールF
<例>
頭 アミーゴF
脚 クレールF
この2部位のどちらかに、報珠いれるだけで激運発動できるとなるとかなり幅が広がりますね。しかも、クレールFの腕脚のスキルは砥石+2・斬れ味+4・聴覚保護+4・運気+4ときたもんだw課金防具だししかたないんだと思うんだけど、クレールのスキル構成はかなりよすぎでしょ^^
爆撃剣は、どうなんだろ~w切れ味が3倍消費するってことは、業物をスキルに組み込まないといけないっぽいねwだから、クレールにも斬れ味がはいってるのかwでも、1つ気になったんですがクレール頭以外1部位+4ってことは合計で16しかならないから、大までいかないってことは他の防具ででるのか珠ででそうっぽいですねwまぁ~、スキル変更とも書いてあるんでどうなんでしょうね??
ついでに、パケの大剣ですけどHR0~からリーチ長を持たしていいのかな~???まさしくカオスの世界になりそうな予感がするんですけどね・・・・。パケ買った人は、大剣ばっか担いでくるんだろ~なw全員、この大剣担いできたらなぎ払いで毎回バタバタとコケるのかな・・・・・ww
2009-08-12 01:40
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0